魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

網干場+弁天+海釣り公園

c0019814_0454018.jpg


風強すぎでしたねー

16時くらいに家を出て網干場へ

今日は初めてPEラインに換えたのでドキドキしながら竿出し

やべーw ちょー飛ぶw

結構周りからPEは使いにくいだの聞いてましたがそんなことはないですねw

今までフロロの12lb使ってたのですが・・・・

1:投げるとガイドにバタバタ・・・

2:巻きグセちょーひどい・・・

3:飛ばない(腕を悪いのもあるw)

1と2は今までほんとにストレスだったので解消されて最高の気分でしたw

3は・・・そのうちうまくなるでしょうw

網干場はあまりの強風でどうにもならなかったので向かいの弁天に移動しました。

弁天は風を背中にできるので思いっきり投げれました。

c0019814_0563535.jpg


なかなかいい場所ですw  オレのお気に入り釣り場になりそうな気がしますw

ただ他のルアーマンが後からきて近くで投げ始めてしまったので

たまにとんでもない方向へ行ってしまうオレは気にしながら投げてたら・・

バイブレーション根掛かり・・・

さようなら1500円w

そのあとS氏からTELがあり中之島も風がないらしくバイブを消失したのでそちらへ移動

中之島は水がねええええええええええw

ウェーダーないので海釣り公園へ移動

19時くらいまで投げてたのですがあまりの寒さにギブアップ。

c0019814_12897.jpg


これPEだけど安いのでものはためしって方にお勧めですw

そのうち他のPEにかえましょうw
[PR]
by mabulv521115 | 2010-04-18 00:44 | 浜名湖