人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総合公園亀崎⇒エコパーク

潮のグラフ忘れてしまったw

浜名湖の中ノ島の反対側の総合公園亀崎ファミリーランド前を16時くらいから探索

うーん・・・うーん・・・

海草?藻?だらけだなぁ~

でも公園とロイヤルホテルの間の河口には投げれそうかなぁ~とw

総合公園亀崎⇒エコパーク_c0019814_21295964.jpg


あとはミオ以外は浅瀬か海草・・・

とりあえず暗くなってきたのでウェーディングでジャブジャブ入ってみた。

やっぱ海草に引っかかる・・・

何処投げてもw

河口は普通に投げれましたねー。

中ノ島方面へそのままジャブジャブ移動してみた。

中ノ島からウェーディングしてる対面なので釣り人からのプレッシャーがw

結局また河口方面のミオの方へ移動して投げましたがBOUZ。

どうも気分的に良くなかったので浜名湖から伊良湖へ移動

得意の水門へ。

そこで30分くらいやったがタケノコメバルすら釣れない。

また移動。。。。エコパークは昼でも小メバルがかかんに食ってくるらしいので。

しかーしまたBOUZ。

1日で100㌔移動した日でした。
by mabulv521115 | 2010-05-09 21:42 | 浜名湖