人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁崎水門

仁崎水門_c0019814_0192834.jpg


海の状態は大潮ってこともあってか波が高く風もありテトラの上にいても膝から下はビショ濡れ。

そんな中釣れるのか?と思いながらも目張ちゃんをゲットしようと竿出し。

釣れますねw

チャラチャチャチャ~♪

マブはメバルマスターの称号を得ました。

以前の様な爆釣とまではいかないが釣れる。

仁崎水門_c0019814_0221144.jpg


画像はかなり荒いしサイズも測ってない。

でもボチボチのサイズ。

メバル9匹とカサゴだと思って確保したタケノコメバルが1匹

計10匹だ。

全部会社の事務員さんにあげました。

そろそろメバルも飽きてきたのでシーバス君釣れてほしいなぁ~。

ちょっとシーバス釣れるまでメバルは封印したいとこだが何月くらいまで釣れるのか?

ってことも調べたいとこでもある。

明日は浜名湖方面を釣り場偵察を兼ねて色々回ってきます。
by mabulv521115 | 2010-05-29 00:18 | 釣れたよぉ~♪