人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女河浦、中之島

仕事終わって一回家に帰ったあとに浜名湖の女河浦海水浴場へ行ってきた。

潮はわすれたw

ここはイシグロでもキビレやシーバスがあがってると表記してある場所だ。

実際行った時には何人かがウェーディングしていた。

浜の手前は結構ぬかるんでいるがある程度進むと底も固くなってるので行った時には

覚えておきましょうw

たぶんシーバスがバシャバシャとしてるのですがなにぶん結構奥><

デットフロートでは届かないのがかなしいw

1回だけゴンとアタリはあったのですがそのあとはまったく・・・

しょうがないのではやめに切り上げて中之島へ移動。

橋の下ではベイトがバシャバシャ。

あとシーバスぽいのもバシャ。

しかし喰わない。

明日の朝4時に起きてまた中之島へ行こうと決めたのでさっさと帰宅。
by mabulv521115 | 2010-06-04 00:09 | 浜名湖