人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鷲津

鷲津_c0019814_2312227.jpg


梅雨のあいまの晴れなので平日だというのに静岡の鷲津まで行ってきた。

まぁ~なんだかんだで車で30~40分なので苦にはならない。

鷲津_c0019814_23135198.jpg


鷲津漁港は管理してるところの器が小さい為立ち入り禁止になっているので

漁港の上と下でしかできない。

①は結構魚影は濃い。

ボラがハネてたがバシャとかいう音ではなくボジャン! どでかい音を立ててハネてた。

海草が多すぎて突き当たりくらいしか投げる場所がない。

あと蚊が多く結構刺されたので行く時は虫除けは必需品だ。

①で蚊に悩まされたのでそそくさと切り上げ②へ

ここは砂利道から公園に入って一番初めの階段前までは海草もない。

先客がいたので話かけてみた。

情報1:キビレが結構上がるらしい。

情報2:排水溝前で60cmくらいのマゴチが上がったらしい。

情報3:結構大きめのルアーで50cmくらいのセイゴが釣れたらしい。

鷲津はおかっぱりになるので少し物足らないが釣果さえ上がれば・・・

まぁ~この日は結局ノーバイトでした。
by mabulv521115 | 2010-06-16 23:10 | 浜名湖