魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜名湖釣り場探し

瀬戸もいいが餌釣り師が多い為他の釣り場も探そうと色々回ってきました。

まず伊目~マイマイ

c0019814_20234183.jpg


c0019814_2041149.jpg


伊目辺りからキビレが釣れるらしいがあんまよさげなポイントはなかった。

マイマイはウェーディングするには結構いいかなぁ~って感じはしたが

駐車場がちょっと離れるので少し心配になる。

でも結構いいポイントかなw

ただここも日が出てる時間はウェイクボードだかがブンブンいってるので

日が落ちた後がいいでしょうね

次オイスカ高校下からジャリ道のとこ

c0019814_20263868.jpg


ここもキビレやセイゴが釣れるらしい。

下に降りるとこがジャリ道を半分くらい行ったとこと

先端の方まで行ったとこの2箇所。

半分くらい行ったとこは車2台分くらいしか停めれない。

先端の方はヘルス白山の駐車場かもしれないのでもし停めるのであれば

ヘルスに寄ってついでに「停めていいですか?」と聞いたほうがいいかもねww

c0019814_20412318.jpg


c0019814_20413251.jpg


ちなみに健康センターだそうですw

豊橋駅裏のピンクのカーテンというヘルスはファッション喫茶です。

最近は若い子もいっぱいいるのでそっちに興味ある方はどうぞ^-^v

話を戻してその後は都田川へ行って竿出ししたがハゼ釣りでにぎわっていて釣りにならず

いつもの瀬戸で22時くらいまでやったがノーバイトです

ただ餌釣りしていた若いにーちゃんが小さいキビレを釣ってたw

あとおれの少し離れた横ではおっさんが結構でかそうなキビレを釣ってた。

さすが瀬戸だな魚影は濃い。
[PR]
by mabulv521115 | 2010-07-18 20:17 | 浜名湖