人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/31午前部 瀬戸~都田川

朝っていうか夜中の3時に起きて瀬戸へ

まだ暗い中月歩アポロで攻める。

コン!!  グググ!!  バシ!  バシャ!!   スー;;

う~~ん  フッキングがぁ~~;;

最近こんなのばっかりです。

明るくなってきて周りを見ると

7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_2305139.jpg


結構人いますねw 

写真では見難いけど右手にも左手にも人ですw 

いつもこんなに居ないのになぁ~などと思ってると

きゅるきゅるぅ~

腹が痛い!

うんちしに早々に上がる。

みかんトイレで用をたして都田川へ移動。

7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_2323280.jpg


都田川の河口で月虫で攻める!

ゴン!  グググ!!

きたああああああああああああ!

スー;;

またかよ;;

食いが悪いのか合わせが悪いのか;;

なかなか竿に魂入りません。

めげずに投げてると

7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_2343351.jpg


ルアー釣れちゃいましたw

でもこの後写真の月虫は・・・・

根掛かりしてお亡くなりに;;

その後飛豚で攻めるとチェイスが!

後ろからコン!  コン!

つい声が

「ほれ! 食え! ほれ!」

しかし食わない;;


結局ルアー1個釣ってルアー1個無くすという結果に;;


7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_236888.jpg


買ったばかりの月虫を無くしてヤル気なくなり休憩中にパシャリ。

ハル坊も泣いているように見える・・・

そしてそのまま帰宅途中で向山のイシグロへ寄った

7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_2374479.jpg


高いルアーばっかり無くなってちょっと安めので攻めようと買ってしまったw

正太寺でこれで爆釣らしいよw

お亡くなりになった月虫の代わりになりそうなルアーも探したがいまいちだ。

なので豊川のイシグロまで移動w

7/31午前部 瀬戸~都田川_c0019814_2395933.jpg


DUOのルアーはサーフでヒラメも釣れてしまうらしいw

ちなみにこいつちょーかっとんでくれますよw
by mabulv521115 | 2010-07-31 10:40 | 浜名湖