人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかめんどうでね~w

タイトルどうりなかなかめんどくさくて更新サボリ。

めんどくさいのもあったが・・・

PCが壊れたのもあったw

メモリが1枚壊れ、OSも壊れた。

メモリは1G4枚挿しだったので1枚抜いてもなんも支障はない。

OSは店でインストールしてもらうと思ったのだが1万5千円かかると言われ自分でやることに。

そんなこんなでiphoneに残してなかった旅行や犬の写真は消滅w

ただ!! 釣りの写真はしっかりとiphoneに入れてあったので復帰w

おれの釣りの歴史が残ってよかった。

なのでとりあえず更新はするが細かい詳細はなしよw

なかなかめんどうでね~w_c0019814_2321523.jpg


S氏と細谷サーフへ大荒れだったがよくわかんない魚を1匹づつ釣ったw

海釣り公園から今切口のテトラで適当に竿出し。

そこで「ハッ!!」おれって深く潜るルアーもってねーじゃん!!!

ルアーBOXはフローティング系ばかりw

いままでシャローエリアばかりなので今切口みたいなディープな場所では・・・

まぁ~めったにいくことはないので浜でもよくわかんない魚をかけたNshico77でも

投げとくかw

なかなかめんどうでね~w_c0019814_23274291.jpg


BM Finで釣れたシーバスなんと47cm(;_;)

う~~んなんかこのサイズばっかりだな。

自己記録更新してないのでリリース。

かなり遠くで食ってきたので寄せてくるまで楽しかったw

流れがきつく深場で釣れたのは初めてだな。

その次の週は渥美湾を探索しに。

メバルはどうかと覗きに行ったがまだまだ早かったようでw

釣れたのはこいつだけw

なかなかめんどうでね~w_c0019814_23333192.jpg


12cmくらいのタケノコメバルだ。

月下美人の梅舞で釣れた。

パームスの90MLを売り払い買ったメジャークラフトのKURODAI GAME AIROCK

AR-782PEにやっと入魂できたが小さいなw

浜名湖でクロダイ、キビレ用に買ったが時すでに遅しw

なので来年までロックフィッシュ専用竿だw

そして今日もなんだかんだで渥美湾へw

いつもはメバルとか言いながらカルディナ2500とAIROCKでシーバス狙っちゃうのだが

ほとんど渥美湾でシーバス釣れたことがないw

唯一泉漁港で居付のシーバスが釣れたくらいだw

なので今日はAIROCKにカルディナ2000をつけてラインは4lbでボトムズル引きだ!

そしていつもの顔馴染みがw

なかなかめんどうでね~w_c0019814_23443356.jpg


20cmくらいのタケノコメバルだw

最近思うのだがタケノコメバルとカサゴの違いがわからんちん。

早くメバルの季節がこないかなぁ~とりあえずまだまだ早かった模様なので

来週からはサーフか浜名湖で秋のシーバス狙いに変更したいと思います。
by mabulv521115 | 2010-11-27 23:10 | 釣れたよぉ~♪