人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグーナ蒲郡 大塚海浜緑地

蒲郡で釣り場はないかと最近は探索中です。

まずは手始めに大塚海浜緑地。

おれの持ってる中部海釣り本ではなぜか釣り不可となっているが理由は分かりません。

ラグーナ蒲郡 大塚海浜緑地_c0019814_2282610.jpg


公園入り口に料金所があり無制限600円です。

ラグーナ蒲郡 大塚海浜緑地_c0019814_2295653.jpg


駐車場から見て左側の写真です、先端の方に木が生い茂ってるとこまで街灯がポツポツとあり

メバルやらなんやら光に誘われて寄ってきそうな感じでした。

欲を言えばもう少し根やストラクチャーがほしいですね~

ラグーナ蒲郡 大塚海浜緑地_c0019814_22122448.jpg


駐車場から見て右側です、先端の突堤からミオ筋ねらえそうですねぇ~

ラグーナ蒲郡 大塚海浜緑地_c0019814_22135334.jpg


突堤入り口の写真です~なかなか雰囲気はいいですよw

右側から外海で回遊するシーバスなんか狙えそうな気はするんですがねぇ~w

なんせ釣り人が全く居ないのでちょっと気が引けます。

散歩してる人も多いので釣行の際には注意してください。
by mabulv521115 | 2010-12-05 22:02 | その他釣場