人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖西高校横

湖西高校横_c0019814_23251266.jpg


湖西高校横は秋~冬にかけて西風が吹くと水がきれいになるらしい。

その為魚もこちら側に付くとかなんとか・・・・

セイゴ~マダカ、キビレ、チンタ~クロダイなど魚種も豊富らしいがw

湖西高校横_c0019814_23314187.jpg


車は高校グランド横に停めることができる。

近くの住宅の駐車場があるのでその付近には停めないように。

湖西高校横_c0019814_23325731.jpg


まっすぐ歩いていくと上から竿を何本か出している人もいる。

右に曲がって階段を下ってまっすぐ行くとウェーディングポイントがある。

湖西高校横_c0019814_23343410.jpg


階段を下りたとこからの撮影。

湖西高校横_c0019814_23345758.jpg


岸辺を歩いて行くと先端のほうにミオ筋があるのでそこを狙うとシーバスなどが釣れるとのこと
(イシグロ店員談)

岸辺は結構捨石というか岩というのかゴロゴロ転がってるので注意して歩いてね。

この日は釣りをしたがちょっと覗きにきただけなので釣果ゼロです。
by mabulv521115 | 2010-12-18 23:21 | 浜名湖