人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖SA橋の下

全く更新してなかったw

釣りには行っていたが全く釣れてないw

今日は汗だくになった場所を紹介しときます。

浜名湖SA橋の下_c0019814_20533717.jpg


マイマイからほんの少し入ると4~5台駐車できる場所がある。

そこからの写真ですが赤い丸印のとこが目的地だ。

初めに言っときますが遠いですw

浜名湖SA橋の下_c0019814_20563436.jpg


湖岸沿いをテクテク行くだけです。

浜名湖SA橋の下_c0019814_20572780.jpg


ずんずん

浜名湖SA橋の下_c0019814_2058105.jpg


ず~~んw  到着!

でビックリしたのがエサ釣り2名が先客でw

ここまできて泣きそうでしたよw

話によれば去年は結構釣れたらしいw

今年は初めてだからまだわかんないとのこと。

おれも少し投げたがやりたいポイントは先客さんに取られてたので

車方面へ少しづつ移動しながらやったがノーバイト。

S氏が女ヶ浦で釣行しているとのことだったのでそちらへ移動。

着いてしばしするとS氏ヒット!40cmくらいのシーバスだったが元気はよかった。

おれはかなりつかれが出たのか集中力も無くガイドに糸絡んだり

投げてはルアーがジョボンと手前で落ちたり

最後は糸絡んだままリールに巻き取ってたり

散々なことにw  

初めのころやPEラインに替えた時にはよくやってたがここでこんなことになるとはw

ですぐに帰宅w

帰りに近くのコカ・コーラの自販機にスコールが売ってたので買ってみた・・・

生ぬるい!!!!!

しかも常温ではない!!!  人肌程度にやさしい暖かさだ!!!

怒る気力もなく帰った。
by mabulv521115 | 2011-04-02 20:49 | 浜名湖