人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラマル~2番鉄橋

先日スレで釣れたサヨリは嫁がフライにした。

一口食べてみたがこれがまたうまかったw

今まで釣った魚の中で一番うまかったw

今日はサクラマルから2番鉄橋のとこでウェーディングしてみようとしてた!

現地到着後ウェーダー履いて竿用意してルアーを・・・・

ルアーを・・・・

ルアーを・・・

ゴソゴソ

ない・・・・

ルアーBOXを自宅に忘れてきたwwwwうぇうぇうぇw

帰ろうとしたが近くに釣具屋があったのでそこでルアー購入するはめに。

サクラマル~2番鉄橋_c0019814_20562339.jpg


まぁ~そのうち買おうとしてたルアーだったので!

と心に言い聞かせw

とりあえず釣り場へ戻った。

サクラマル~2番鉄橋_c0019814_20573715.jpg


まぁ~釣れそうな気はするんですがねぇ~

まだまだ水が冷たいね~

結局夜20時までやったがノーバイト

近くのエサ釣りのおっちゃんとしゃべってみたが

満潮潮止まり狙いでアナゴ釣りらしいねw

先週は30cmくらいのクロダイが上がったとのこと。

しかしレオザ90MLヒガタマスターはさいこぉ~だw

でも竿の種類は結構あるんだが全体的に硬いのが多いなー

メインで使いたい長さは8~9.7インチだけど

ヒガタマスター以外は全部ミディアムなんだよね~

ミディアムライトくらいがいいんだけどねー

あとグリップがどれも同じw

少しはかえよ~よ!!!

竿の使用感も大事だけどさぁーーーーーー!

見た目も大事じゃんw

そこんところはダイワをみならってほしいものだ。
by mabulv521115 | 2011-04-17 20:48 | 浜名湖