人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドル交換

最近どうも対人運がない。

オークションでは変な出品者に当たったり

嫁の弟夫婦に激怒したり

会社でセコイ奴にイライラしたりで

う~~ん

なんかこう気分を変えようと竿買ったりしたんだがまだまだだねー

ってことで今度は10セルテートのハンドルを交換してみた。

ハンドル交換_c0019814_21332572.jpg


おれのお気に入りの新しいレオザ ヒガタマスターのグリップがコルクなのでハンドルも

コルクにしてみた。

さて写真の右手に置いてあるのがシマノ夢屋のコルクハンドル、3150円になります。

じつはシマノのハンドルもダイワのリールにつけることができるんですねぇ~w

ダイワでもコルクハンドル出てはいるのですが1400円くらいだっけかな?

あんまかっこよくないんだよねーw

ハンドル交換_c0019814_21384948.jpg


ほーかっこえぇー

ハンドル交換_c0019814_21391243.jpg


スーパードライともよく合う?

気になる方はイシグロ豊橋店でリールショーケース横にこんな感じで

飾ってあるので店員さんに尋ねてみてください。
(スーパードライは置いてないよ)

あとはスプールとリールスタンドですなw
by mabulv521115 | 2011-04-20 21:26 | フィッシングツール