人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝&夕マズメ

朝4:00に起きて中ノ島へ行って来た。

しかぁ~しノーバイト

でも魚がバシャバシャしてるとこ発見!

いつものとこじゃ船の出入り多すぎて魚逃げちゃうのかねw

前釣れた時も結構手前の浅瀬だったな。

今度中ノ島に朝行くときは発見した場所へ行ってみようと思います。

7時前には家に帰って庭でタックルのお手入れ。

ふと嫁のみすぼらしい車が・・・・

ついつい洗車を始めてしまった・・・

シャンプー&ワックス(色が蘇りますと・・・)

蘇らねええええええええええええw

ってことでほんと落ちにくい汚れを取るやつを。

ほんとは一部に使用するやつねw

これを車全体にやってやってピカピカにw

終わったのが9:30・・・・

腕が・・・

肩が・・・

腰が・・・

首が・・・

あちこちが痛い;;


夕マズメは田原へメバルは本当に終わったのか確認へ。

シップを体に貼り巡らせ!

レッツ!フィッシング!!

朝&夕マズメ_c0019814_2101663.jpg


タケノコちゃん・・・・


その後は!

朝&夕マズメ_c0019814_2104929.jpg


タケノコちゃん・・・・

23cm結構いい引きw

朝&夕マズメ_c0019814_2112651.jpg


そしてまたタケノコちゃん・・・・

25cmですねw

日が落ちると全く反応せず一瞬の地合でした。

結果メバルは終わった・・・・・

この日記を書いてる最中にS氏からメールがきた

シーバスだ!!!!

うらやましいいいいいいw

60cmくらいありそうだなw
by mabulv521115 | 2011-04-30 20:54 | 釣れたよぉ~♪