人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7

今日は今切口サーフでフラットでも狙ってみようと思っているがまだ早いか?

ってことではやめに家を出て東海つり具にでも行ってみた。

さすが噂のつり具屋!

おれの心を揺さぶる品が多いw

イシグロ&上州屋&ミックをさらに上回る!

しかも見切り品とかでずっと探してたダイワのレイジーとかもあるしw

5/7_c0019814_2244844.jpg


3つとも探してたルアーです。

感無量ですなww

16時くらいに海釣り公園に着いてしまったので少し寝てしまったw

18時にいざ浜へ

5/7_c0019814_2245638.jpg


結果ノーバイトw

そのあと鷲津へ行って少し粘ってみたが・・・・

まったくだめでした。

しかしほんと釣れないね~ww

そういえば金曜日の夜にイシグロに全く使ってないルアーを売りにいってきた。

今イシグロチケットなら5割増しだからね!

たいしたルアーないから期待してなかったが・・・・

7600円にもなったww

数結構あったからかな?w

いいお金になったのでついでに今使ってるPE1号が1年くらい使用してるので

交換することにした。

0.8号にしようと思ったのに売り切れだった為また1号にした。

まだセルテートのノーマルスプールにライン巻いてないのでそれにもお金かかるなぁ~
by mabulv521115 | 2011-05-07 22:38 | フィッシングツール