人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊良湖

しっかし全く釣れないものだ・・・・

木曜日に仕事終わってから瀬戸へ行った。

水もそんなに悪くなくボラが水際でワサワサしてた。

だが去年の今時期のように車のヘッドライトが湖面を照らした時にベイトがピョンピョン

みたいなのはない。

それだけ状態も悪いみたいだ。

エサ釣り師に話かけてみたが全く釣れないとのこと。

1hくらい投げたが心が折れた。

そして今日はまず福江漁港の先端で投げようと思い向かったが先客が・・・・・

結構歩くのですでに汗だく。

その後観光客が常にくるのでいやなんだが伊良湖の恋路が浜灯台まで行った。

水の状態も良くないが浮遊物もちらほらと。

それになんか付いてないかなぁ~などと思い投げる!

なんの反応もなし!

伊良湖_c0019814_212220.jpg


波しぶきがすごいかかるのでTシャツビチャビチャになってしまった。

それにしてもほんといつつれるんだろww
by mabulv521115 | 2011-09-09 20:50 | 渥美湾