魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豊川さんぽ

雨の前日はなぜかにごりが入る、気圧の関係だろうか?

ってことで今日は豊川のウェーディングポイントを覗きに行った。

c0019814_838677.jpg


この公園の駐車場に停めて歩くのだが・・・・

結構遠いww

ほんとに朝からお散歩状態だw

c0019814_8395124.jpg


最近はちょっとした大型河口ばかり覗いてたのでイメージとしてはウェーディングできるポイント

なんてあんまりないだろうなどと勝手に抱いてましたが幅広くできそうですねw

ただまたまた勝手なイメージなのですが魚の気配しないんだよね。

てか釣れてないおれが言うのもなんだがとりあえず今度竿でも出してみようかな。
[PR]
by mabulv521115 | 2011-10-14 08:34 | その他釣場