人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りねーじゅだよw

さてこのブログに来てくれる方はブログ村やヤフー、グーグルのサーチなどが多いのだが

実はリネージュリンクからも意外と多く来てくれている

ほんとリネとは関係のない釣りばかりなのにww

最近は暇があればちょくちょくINしてるが実際はなかなかINできないw

でも!!!!

りねーじゅだよw_c0019814_2344931.jpg





うおー懐かしいこの更新wwww

本当何年ぶりですかねwww

またINしたときにはあそんでやってくださいw

私を発見したら是非wis?テル?どっちだっけ?ww

気軽に話しかけてね^-^v

明日は仕事終わったらメバル調査に行きたいかなぁ~w

まずはホノアヤおやぢさんにメールでもしてみようw


追伸:だいたいリネージュネタで更新すると変なウィルスコメントなどが
書き込まれたりしますのでコメントにリンクなどされていたらクリック
しないようにお願いします。
気づけば早いとこ消します。
by mabulv521115 | 2012-01-20 23:01