魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腰痛

おれがよく観覧する釣りブログで事件が起きた。

ヒラスズキが数本釣れた写真をブログに載せた。

そしたら「そんなの載せたら場が荒れる」

「昔からその場所を守ってきたローカルが以下省略」

ブログのタブーがどうたらこうたら・・・・

まぁ~色々多方面から苦情の嵐だそうで・・・・

いろんな考えの人がいるとは思いますがどうなんでしょうねぇ~

そんなこと言ったらイシグロなんか場荒らしまくりの張り紙するけどねw

まぁ~おれはへ○しさんの味方かなw

ってことで釣り場は綺麗に!住宅街では大騒ぎしない!

ゴミは捨てない!他人に迷惑かけない!など常識だとは思いますが

ルールとマナーを守って楽しく釣行しましょ~w

土曜日に雨の中白谷までメバル調査に行った。

しかし結果は・・・・

なぁ~~んの反応もないですよw

海ホタルですぎちゃって釣れる気がしないw

そして日曜日には浜名湖へ!!

まず網干し場へ

エサ釣りの人が漁港方面でちらほらメバルを上げていた。

おれは着いてすぐにお腹が・・・・・

ううう・・・

もれちゃいそう・・・

ダッシュで弁天のサークルKへw

すっきりしたとこで三ケ日みかんとメロンパンのコラボ商品みろんパンを買って

そのまま砂揚場へ

いざ竿出そうとしたら糸がルアーに絡まった。

めんどくさくなってそのまま帰宅。

今日も釣れないブログでしたww

そしてタイトル通り腰痛がw

ネットゲームとか長時間同じ体勢してると痛くなるんです・・・・


c0019814_22492848.jpg


ありがとねぇ~w

腰が楽になったらまた遊びに行きますww
[PR]
by mabulv521115 | 2012-01-23 22:29