人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫島漁港~白谷

yahooの天気予報では風速3m!

まぁ~いつもあてにならないのですが夕方から少し弱くなることを願って出発!

いやぁ~~さびぃ~~~~w

波バシャバシャwww

姫島漁港~白谷_c0019814_19175062.jpg


白谷の内海で投げれるが明るいうちに姫島も見ておこうと移動。

しかし追い風になるポイントはエサ釣り師が1本置き竿して

もう1本は持ってウロウロしている。

狭いポイントなのでこりゃだめだなと白谷の館方面から釣行。

2.2gのジグヘッドが風であっちやこっちへ・・・・

いいとこないかなとウロウロしてると

姫島漁港~白谷_c0019814_1921678.jpg


きったねえええええええええええええ

なんじゃこりゃw

しかもスウィートキッスのペットボトルやら色々浮いてるぞ!

漁港を綺麗にとかゴミ捨てるなとか言うが

ゴミや吸殻をポイポイ海へ捨てる漁師なんか良く見る。

少しゴミ清掃にもお金を使ってほしいものだ。

ちなみにおれって肋間神経痛を患ってるぽいw

左胸の奥が痛かったのだが今は右胸奥が・・・・

特にキーボードに両手を置くポジションは妙に傷むw

歳はとりたくないものだ。

今日のリネージュ

姫島漁港~白谷_c0019814_19261846.jpg

ありがとねぇ~w

今日も釣れてませんがww

姫島漁港~白谷_c0019814_19272966.jpg

自慢の竿写メ載せといたよw
by mabulv521115 | 2012-02-19 19:13