人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のサーフ

とりあえずモアザンAGSの試し投げに行ってきました。

朝5:30に起きて6時頃サーフINのはずなのですが・・・・

小島サーフにサーファーがいっぱいw

なんでこんなにいるんだww

しょうがないので潮見方面へ移動。

こちらもサーファーがいっぱいいるが広いので釣りする場所はいっぱいある

久々のサーフ_c0019814_2132411.jpg


とりあえず常日頃気持ちよく飛んでくれるハウンドをつけてれっつご~w

久々のサーフ_c0019814_2144323.jpg


モアザンAGS109MMLの使用感はてかそんなえらそうな事を書けるほど

うまくはないが個人的な意見としては~

やっぱりダイワの竿はやわらかい気がする

特に竿先がねw

15~25g程度のルアーなどは気持ちよく振りかぶりそして振り切れる

しかし30gヘビーサーなどは付けたとたんに竿先がグンと下がる。

ビョンビョン~w

しなりやすいのでのせて投げるってのかなw

どっちかてとガマカツの竿のが重いルアーは投げやすかったかなぁ~w

でも軽いし振り抜き感もいいです。

魚は釣れてませんがこりゃ癒しの1つが増えましたw

そしてしばし投げてるとやっぱリールのハンドルが気になる・・・・

バサートのハンドル&ノブだとサーフでは小さい!!

久々のサーフ_c0019814_21153267.jpg


竿買った時にイシグロチケットがもらえたので購入。

久々のサーフ_c0019814_21164832.jpg


うむw   

浜名湖はバサート

サーフはパワーライトノブM

またひとつ贅沢になったなw

でノブをかえるとねぇ~やっぱベアリングもでしょwww

1つ800円くらいするベアリングを3つネットで購入しました。

届く日がたのしみです。
by mabulv521115 | 2012-04-15 20:59