人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重行っちゃいましたよ!

さてさてこんばんわです。

強風や雨などでまともな釣りができませんねぇ~

まぁ~あんたの場合はどうせつれないでしょw

とか聞こえてきそうですがww

天気が良くてもド浣腸!

じゃなくてド干潮とかねぇ~

GWの前半に嫁を連れてホームグラウンドの瀬戸へ潮干狩り。

結構とれましたよ~w

写メわすれたけどw

少し釣りしたけど干潮だし日も高いし嫁うるさいしでほんの30分くらいで終了。。。。

はぁ~こりゃダメですわw

その日の夜実家で瀬戸で取ったアサリを酒蒸しで食べたのだが・・・・

身痩せてるしちょっと臭い・・・

料理の仕方もあるとは思うが・・・

そして5/5は嫁&犬2匹連れて三重へ!

金曜の夜中にでて安濃PAで一休みしていざ大王崎へ

イカやるにはいいかもって感じのとこでしたw

後は色々まわったのですが~~~~w


三重行っちゃいましたよ!_c0019814_2117581.jpg


こんなのやら

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_21174080.jpg


こんなとこや


漁港にはイカスミの後もあったのですがたぶん朝イチでしょうね

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_21183788.jpg


そして色々まわったのですがさすがに日が高い&干潮wwww

もうGWの釣りはこんなのばっかり・・・・

去年からサーフ大好きなオレがここで秋に竿出したいと思った場所が大野海岸

大野海岸写メ1(岸から見て右側)

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_2120191.jpg


大野海岸写メ2(岸から見て左側)

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_2121450.jpg


三重県の釣り場本にはヒラ&マルスズキ、ヒラメ、マゴチ、その他色々

グッ!!!ときますねww

その後志摩ビーチホテルの裏側の海水浴場で嫁が睡眠を取るということなので!!!

レッツ! フィッシング!!

時間も夕マズメ!

ただ潮が満ちてきている!

まぁ~2時間くらいやってれば満潮から下げか!!!

グットタイム!!!!

などと思いながらウキウキで竿出しw

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_21263739.jpg


写真はまだ日が高いうちに撮ったのですが突堤の先っちょで投げました。

三重行っちゃいましたよ!_c0019814_21273410.jpg


これ夕マズメ&満潮近くなのですが・・・・

この先端にいると・・・

やべ!ww

波高いのが来るwww

腰のあたりまでザバアアアアアアw

足元ちょ~すべるww

こうやって釣り人は波に飲まれて死ぬのだろうと思ったくらいだwww

ということで最高の時間帯を待たずに撤収です。。。。。

もうチョイ高い突堤ならなぁ~

低すぎなんだもんw

ということで散々な釣り旅行でした。

しかも帰りは大渋滞w

チャンチャン♪
by mabulv521115 | 2012-05-06 22:26