人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daiwaステッカー

ど~もど~も^^

ダイワの保証書にはWEBアンケートに登録する為のID番号がある

これがないとダイワの公式ページのアンケートには答えられないのだ!

前にモアザンAGSを買った時に一応答えてみたw

そして今日家にこんなものが届いた。

daiwaステッカー_c0019814_2272291.jpg


さすが大手メーカーですねぇ~w

話は変わりますがぁ~

みなさんならどうします?

いつかはほしいと思い続けてたもの

いつかはこれにカスタムしようと思ってたもの

この2つが1つになったら?

しかも結構な安値で・・・・

安いけどスムーズでなんら問題ない

そしてキズも少なめ・・・

このブログをよく読んでくれてる人はまたか?!

と思ってますね?w

しかしほんとに最近買い物しすぎで貧乏なのですw

はぁ~どうしよw

¥43,000どっかに落ちてないかな?w
by mabulv521115 | 2012-07-17 22:04