人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/4

こんちわーん

最近釣り三昧で腕が・・・

そして1/4はH氏とタチウオ釣りへw

1/4_c0019814_13421645.jpg


富士山も綺麗ですね~w

1/4_c0019814_13425327.jpg


ず~~~んと広がる浜

目の前からドン深の海

イイね~w

でも近くの釣具屋に聞いたらここはタチウオオンリーとかw

なんかせっかく深いポイントなのに他の魚はあんまり聞かないとかw

さびしい限りです

1/4_c0019814_13445945.jpg


浜から100Mくらい前にはタチウオ漁船が出ている

いつもはこんなにいないらしいのだが!

こりゃ期待大です!!!

夕マズメになってもなんの反応もないので近くの釣り人に話かけてみたら

19時か24時くらいがジアイだとか・・・

しかもその人は年末に15本くらい上げてるとか!

しかもヤリイカ&アオリイカも!

タチウオのジアイがくるまでイカやるとか!

釣具屋では聞けない生の声ですなw

そして19時近くにH氏が「きったああああw」

上がったのは指2.5本くらいのタチウオw

小さいけどいいなぁ~w

その後H氏2本追加の計3本

そしてオレは・・・・

もちろん2個!w

ん?w

個?

こ?

コ?

子?

粉?

1/4_c0019814_13495358.jpg


個ww

なんかねぇ~w

H氏に2個ブランカ買ってもらったのに

2個追加w

1/4_c0019814_1414357.jpg


タチウオにはブランカがいいらしく大人気みたいですw

底取ると付いてきますwww

海の中に磁石入れるとめっちゃとれるんじゃないwww

釣りのあと漁火?

漁ライト?w

で目がかすむ・・・

視点が合わんw

結局22時くらいまでやってたがノーバイト・・・

家に帰ってきたのは夜中の2時過ぎでした。

朝起きたら目が・・・

目ヤニやらなんやらで痛い・・・

こりゃタチウオ釣りは過酷だなw

でもかなり楽しい釣行になりました。
by mabulv521115 | 2013-01-05 13:42