人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたよ

注文の品がきましたよ

きたよ_c0019814_105344.jpg


ギャフにしようと思ったのですが色々調べてて

30cm枠のラバーネットがあったのでそっちにしました。

柄はダイワのライディングポールです。

計1万ちょいで完成。

きたよ_c0019814_10544664.jpg


とぅるとぅる~♪

かっちょええ~w

でもね!

ここからはちょっとシビアなクレームですが・・・・

エアローターの塗装にほこりが入っていてツブツブができてるんだよね・・・

なんかmade in japan と書いてあるけどさぁ~

ぇ~いまどき中国でももうちょいきれいじゃない?

検品してる人の目疑っちゃいますね。

ダイワなら大丈夫だと思っていましたが裏切られた気分でした。

きたよ_c0019814_10583136.jpg

まぁ~あとはタックルオフでダブルハンドルがくれば完璧ですねw
by mabulv521115 | 2013-03-02 10:51