魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エメラルダスEX 84M-HD

やぁ~どもども^^

昨日寝る前に携帯みたらメールが入ってて確認してみたら。

H氏:エメラルダスAGS買いました。  中古ですがw

ま・ま・まじかぁあああああ

カラマレッティやヤマガブランクスだ言ってたのにw

まさかAGSとは思わなかったぜw

おれなんて欲しいのに何処にも置いてないんだよ・・・・

エメラルダスEX 84M-HDインターラインモデルですが

大手釣具店並びにネット通販ほぼすべてで売り切れ、お取り寄せ品、予約

そう・・・・メーカーの生産待ち状態なのである。

イシグロに発注したのだが結局見つからず・・・

でもね!

三河屋釣具店にあるかもぉ~と思いTELしてみたら!

c0019814_8395446.jpg


ありましたよww

まだあと1本あるらしいので欲しい方は即効行ってくださいw

在庫情報載せてない釣具屋さんには意外と置いてあるのかもねw

イシグロだと¥52,500ですがさすが三河屋さん安いです。

ここクレジットカード使えない店なので現金持参してねw

おれも現金なくて嫁のパート先まで行って

「おい!早く金くれ!」などと言ってたが周りから見たら強盗みたくなってたかもw

c0019814_8465474.jpg


心配していたショートフォアグリップも指4本でベストポジションw

リール着けると結構長いものだなと思った。

c0019814_8485513.jpg


気に入らないのはここ!

丸みを帯びててでかい!

う~んもう少しスッーっと作ってほしかったw

で使用感ですがH氏と伊良湖港で振ってきました。

飛距離や感度は申し分ナシですね!!

全く飛距離が落ちるっていう感覚はないですね(個人的にです)

S氏のようにこだわりが強すぎる人はきになるかもね

あとは以外に柔らかなしなりです

もっと硬いかと思ったけど投げてみるとあらまw

いいんじゃないのw

c0019814_8551689.jpg


ダイワだらけになってきたけどいいサイズのエギングバックってないんだよねw

でたまたまフィッシング遊で発見

CDメッセンジャーバックですこれサイズがばっちりです
[PR]
by mabulv521115 | 2013-04-21 08:33