魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イキナリ三重へ

どもども^_^

今日は休日出勤でしたが午前中に終わ

ったのでH氏にメールしてみた。

おれ:「仕事終わりましたが今日出てますか?」

H氏:「三重いっちゃう〜w」

おれ:「了解っすw」

大潮で下げMAXから上げMAXからの〜

下げ始め〜釣れはじめ〜みたいなw

c0019814_036053.jpg



でもね・・・・

潮全然動かないのww

ここはまるで湖か?

ぜ〜んぜん変化なし・・

H氏座り込んでしゃくりながらしゃべり

あっと言う間に真っ暗で帰還です

う〜ん

釣れないw

まぁ〜次こそキロUPします!

で話はかわりますがインターラインロッドですが〜

使い易いですね〜

操作性から飛距離やティップのしなり具合までw

最高ですね〜

ただやっぱり手入れはちゃんとしない

といけません。

釣行後は必ず水洗いしましょう

これがめんどくさいと言う人は

購入はやめたほういいかもね

自分は釣行後必ずロッドと一緒に風呂

に入るので全然気になりませんし

洗うのはロッド、リール、ルアーと

すべて洗いますw

あと10回くらい釣行したらこいつの

出番です。
c0019814_036286.jpg


ロッドを洗ってるとわかるのですが

ティップの先から水が抜けにくくなります

吹矢ようにして水切りしたくらいですw

こいつものすごいですよw

インターラインロッド 手入れとかで

検索するとやり方とか色々出てきます

がそんなに上手くいきませんw

スプレー吹いても吹いてもなかなか

ティップまで行き渡りませんし

そこらじゅうに飛び散って白い粉が

点々と付きます。

ティップの先まで行き渡れば一気に抜けます。

ずばあああああと出ますw

今日の釣行でやっぱ飛距離復活って感

じでしたのでみなさんもめんどくさが

らずにお試ししてください。
[PR]
by mabulv521115 | 2013-05-26 00:11