魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

離島へ!

さてH氏がAKBの総選挙へ行ってるのでおれはゴッドアイランドへw

c0019814_13505560.jpg


風が結構きついので風裏になるところでやってたけど・・・

つまらんw

せっかくの離島なのに漁港じゃねぇ~w

1時間ほどすると風も少しゆるくなったので景色のいいとこでガンガン攻めたが・・・

c0019814_13533163.jpg




c0019814_13551556.jpg


c0019814_13552689.jpg


c0019814_13553937.jpg


先週は吉永小百合が来てたらしいがそれでも増えない観光客w

なにもないからねぇ~~w

結局イカちゃんの姿は全くなしでした

船頭さんにきいたらまだ1匹も確認してないとかww

まぁ~6月末か7月には!

前に書いた記事のエギちゃん入れはこんな感じ。

c0019814_13575556.jpg


ポイポイ突っ込むw

そしてリールですが
c0019814_1359659.jpg


すげー調子がいいんだよねぇ~w

ルビアスベースだけど回転はおれが持ってる中で一番スムーズ!

12エメラルダスのドライブギヤは、アルミ鍛造マシンカットらしいです

だからルビアスより高いのかもねw

こういうのがわかっちゃうとやっぱ買い替えたくなるんだよね~

前に誰かのブログでリールは消耗品だから3年に1回は買い換える

というのを見たがやっぱモデルチェンジが買い換え時なのだろうかw
[PR]
by mabulv521115 | 2013-06-09 13:48