人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのサーフ

(´・Д・)」ど〜もども

日曜日のことですがひっさしぶりに

サーフINです。

久しぶりのサーフ_c0019814_21575598.jpg

向い風で飛距離が落ちるけどまぁ〜

ボチボチやっていたのですが・・・

久しぶりのサーフ_c0019814_21575633.jpg

こんなのがゴロゴロw

久しぶりのサーフ_c0019814_21575739.jpg

投げるたびにひっかかるので

嫌になってしまいました。

やっぱ浜名湖より上行かないとダメですね。

久しぶりのサーフ_c0019814_21575896.jpg

そうそうずっと探してたメタルマル

ですが今日イシグロ行ったらすでに

売り切れですw

フック強化したかったのでネットで

調べたらリアのダブルフックは

通常#10なのですが#8までは上げても

大丈夫らしいです。

てかダブルフックの#8なんて・・・・

タックルBOX開けたら
久しぶりのサーフ_c0019814_21575913.jpg

なぜかあるんだよね〜w

随分前に根掛かり防止にフック交換し

た余りだw

いろいろ持っておくものですねw
by mabulv521115 | 2013-07-03 21:41