魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実釣

やぁ~夏風邪がなかなか治らないですねぇ~

実は肺までちょっと痛いんだけどw

肺炎?w

嫁がうるさいので家でおとなしく寝てると言いつつ

仕事に出かけた途端に実釣へ!w

c0019814_16563159.jpg


濁りがかなりでてますねぇ~

今日はタックルテストなのでまぁ~いいかなw

竿はいつもどおりモアザンAGS109MML

リールイグジスト3012H

ラインDUELハードコアX8 200mm

c0019814_1711760.jpg



DUELのラインは初めて使うのですがこれになる前の噂は聞いてました

いい噂はなくw

悪い噂しかきかなかったですが今回のx8は!

結構いいらしいので購入しました。

ラインの色もイグとマッチしてるのが好きw

c0019814_1794375.jpg


値段もいままで使ってたサンラインと変わらない。

だけど細いし強度もupしてる!

結束も全く問題ないししなやかでコシもある。

多分これからはX8しか買わないかもしれませんね~

30gの闘魂ジグをおもいっきり振り切ってみましたが

まったああああく問題ナシです。

c0019814_17134462.jpg


イグは実際に釣行してみる重量すげーーー軽い!とかあんま思いませんでした。

回し心地は重いけどシルキーって感じです。

ハンドルのせいかと思いノーマルハンドルも付けてみたのですが

やっぱハイギアの重さでしょうねw

まだ新品だしだんだん馴染むのも楽しんで行こうと思います。

ちなみに秋の新製品の季節ですねぇ~

イグハイパーブランジーノカスタムも出るのでしょうかねぇ~

楽しみデスね
[PR]
by mabulv521115 | 2013-09-01 16:51