魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さいネェ~

久々に土曜出勤でH氏と釣行できないので

田原へイカちゃんに遊んでもらおうといざ出陣。

c0019814_19594139.jpg


う~ん

少しにごってるかなぁ~

イカちゃんって敏感なイメージがあるんだよねぇ~w

釣れない気配w

墨跡は結構あります。

1h程探りますがノーバイト・・・・

でも今日は夕まずめから潮がいいはず!!

日が落ちて暗くなってきたとき。

シャクシャク・・・・

シャクシャク・・・

シャクシャクシャク!!

「あっ」

ノッたww

c0019814_2022183.jpg


ちいさwww

しかも写真撮るために下ろしちゃった。

リリースしてもプカプカしてた。

水抜いちゃうと弱ってしまうらしいので気をつけましょう。

でシャクシャク!!

シャ!

グッ!

はいもう1杯追加~

c0019814_22535464.jpg


今度は水抜かないようにそのまま写真

撮ってリリースです

小さいのはもういらないので

大物居ないかと3.5号のエギで

探ってみたものの・・・・

まぁ〜そんなにうまくはいきませんねw

1kgぐらいあれば持って帰るのですが

ネェ〜w
[PR]
by mabulv521115 | 2013-09-07 19:59