魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然ですが

どもども~

タイトル通り突然ですが!!!

モアブラ97LMLを売りに出してしまいました。

まぁ~使い所がなかなか無く何かの時にお金ししようと思い残してましたがw

その何かが起きました!w

今日はフィッシング遊さんのイベントで色々なメーカーさんが集合し竿の試投会でした。

しかぁ~しおれは休日出勤の為試投会には参加できませんでしたが

そのあとの展示会へ行ってきました。

目的は2つ!

まずスタジオコンポジットのハンドルノブ。

次はゼスタのショアジギングロッド。

まずハンドルノブですが

c0019814_1652695.jpg


これです。

このカラーがどこに行っても在庫切れでねぇ~

この日もメーカーの人が持ってたので店のとカラー入れ替えてくれて購入できました。

ネットで注文すればすぐ手に入ると思いますがそこまではねぇ~ってのない?w

ちなみに取り付けてみるとガタツキが出ます。

色々ワッシャーかましたり試行錯誤しましたが出ます。

ショアジグ用リールじゃなかったらつけません。

で次はゼスタのロッドです。

ダイワの竿ではやはり限界を感じます。(ブルーバッカーはしらないよw)

そこでゼスタスタッフの方が居ればいろいろ聞いてみたくてねぇ~

体格のいいイケメンなスタッフさんがいらしたのでいろいろ聞いてみたり

ロッドも持たせてもらいあ~だこ~だやってるうちに気に入ってしまい・・・・

c0019814_1715573.jpg


60gまでとは書いてあるのですが80gはいけるとかw

実際テストでは100g投げてるということです。

でどっかでみたことあるゼスタスタッフさんだな~などと思ってたら

c0019814_175298.jpg


これのDVDに出てた藁科 友章さんでしたw

痩せてイケメンになってましたよw

何故か話してたら試投会で150m飛ばしたというジグをくれましたw

c0019814_171222100.jpg


ランウェイVR恐るべし飛距離!

40gで150mってすげ~なw

ついでにリーダーの太さやらジグやら相談にのってもらい

チョイスまでしてもらいましたw

c0019814_17144850.jpg


藁科さんチョイスジグw

このロッドを注文するにあたって色々手配してくださりありがとうございました。

フィッシング遊のスタッフや問屋にも色々手配してくださりご迷惑おかけしました。

おれ現金用意できないのでどうしてもロッド売れるとこじゃないと買えないのw

そんなお金持ちじゃないのですよw

c0019814_17182138.jpg


パワーライトノブMをイグにつけました。
[PR]
by mabulv521115 | 2013-09-14 16:46