魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブリーデンいいねぇ〜

( ´ ▽ ` )ノどもども〜

リバースで注文した物が着ましたよ〜!

まずはこちらから
c0019814_1935081.jpg

ブリーデンのハンドルノブとキャップ

このハンドルノブキャップが品切れで

なかなか無いんですよねぇ〜
c0019814_193513.jpg



だからブリーデンのハンドルノブが

欲しかったのですがずうううううっと

保留にしてたんですがリバースで

キャップ売ってるの発見したので

速攻購入!

色がゴールドしかないのが残念ですがw

エメラルダス純正パワーライトノブは

デカすぎというか指引っ掛けにくい

のでこういうの欲しかったのです。

スタジオコンポジットのカーボンノブ

も考えたのですが・・・

またガタツキあったらやだなぁ〜とw

c0019814_1935348.jpg

この13がちょっとカワイイ?w

てか他のメーカーが洒落っ気無さ過ぎw

かなり作りも良くシックリ&しっかり

装着出来ますw

c0019814_1935564.jpg

ブリーデンのレオンさんがキャップは

1円玉で回しましょうw

ってことなのでそうしときましょうw

あとはオーシャンマークのこれ
c0019814_193575.jpg

これもまたどこ行っても売り切れ>_<

ショアジギングにはこいつを付けたい

と思いますねぇ〜

しかしハンドルノブマニアになって

来てます・・・

まぁ〜いいっかw
[PR]
by mabulv521115 | 2013-09-25 19:14