魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドブ漬

どもども~

サーフは荒れててなかなか出動できませんねぇ~

内海でフラット狙いでもいいのかなぁ~

あとはイカちゃんか!

そんなこんなでいつものごとく

c0019814_9222218.jpg


右半分は完成w

左半分はまだ乾燥中です。

DUOのビーチウォーカーはお気に入りなのですが以前も書きましたが

ラメカラーの塗装が弱すぎ~

だからかならず漬けるw

c0019814_9224547.jpg


ピンボケですが左のケイムラは以前使ってたのですが

中身固まってしまったので今回は違うのにしときましたw

たぶんメタジは表浜だけなら塗装ももつのですが

三保や石津だとコートしとかないとボロボロになってしまいます

せっかく綺麗なカラーなので長持ちさせたいですねw
[PR]
by mabulv521115 | 2013-09-28 09:19