魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仁崎水門

調子にのって連日同じとこでw

今日は会社のS氏も一緒に夕マズメ前から竿出し。

ソイやらメバルがちょいちょいと釣れる。

夕マズメの一番いいときに根がかりでもたもたしていると・・・

釣れなくなった。

c0019814_0162253.jpg


首ナシの写真
[PR]
by mabulv521115 | 2009-11-29 00:13 | 釣れたよぉ~♪

仁崎水門

メバルが釣りたくて釣りを始めた。

だがはじめたのが2009/04/18・・・・

完全にメバルの季節ではないw

仁崎の公園でソイを釣って

「うあ!きもい!」  「毒もってるよ!絶対!」などと騒いで針などはずすのもてこずっていた。

そしてとうとう念願のメバル

c0019814_0122350.jpg


感無量w
[PR]
by mabulv521115 | 2009-11-28 00:05 | 釣れたよぉ~♪

仁崎公園

前日は雨、風も強く寒い

とりあえず竿出し。

c0019814_035865.jpg


海でウグイが釣れた。

前日の雨で川から流れてきたのだろうかw

こいつは食べるのが怖いので実家に置いてきた。
[PR]
by mabulv521115 | 2009-11-14 00:02 | 釣れたよぉ~♪

仁崎水門

初めて仁崎の水門にきた。

夏場は釣り人でいっぱいなので敬遠してきたが今は人がいない。

なにが釣れるのかもわからず一応竿を出してみた。

グググ!と結構いい引き!!

c0019814_005812.jpg


この時期にもまだソイが釣れるとは知らなかったw

夏が旬だと思ってたw
[PR]
by mabulv521115 | 2009-11-06 23:59 | 釣れたよぉ~♪