魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/28 朝と夜

c0019814_22104673.jpg


昨日仕事終わってから出動しようとしたが寝てしまったw

なので朝瀬戸の橋の下方面へ行ってみた。

c0019814_22175060.jpg


・・・・・・

・・・・

虚しくなるほど無反応だった・・・

朝ってほんと向いてないと思った。

夜は三ケ日方面へ

c0019814_2218662.jpg


ルアーが海面から引き上げられる瞬間バシャ!!と軽く食ってきた。

その後は1回だけゴン!!

とかなり明確なあたりがあったがその後続かず。

瀬戸へ移動。

水面も穏やかで静まり返っていた・・・・

こりゃきびしそうだなと思ったが折角なので投げたが・・・

なにごともなく終わったw

しかしほんと釣れないなw
[PR]
by mabulv521115 | 2010-08-28 22:09 | 浜名湖

8/21+22

c0019814_230617.jpg


風邪もほぼ完治したのでここぞとばかりに釣りに出た。

まず瀬戸の朝!

朝4:00頃に到着が!!!

ちょー人いるんですけどw

朝はルアーマンで夜は電気ウキが・・・・

どうなってんのおおおおおおw

入水して水温がかなりぬるい・・・

1hくらい投げたが反応もなくベイトもいない。

奥浜名湖は水温あがりすぎだろうか?

ってことで中之島を覗きに行った。

が!!!

駐車場に着くなりかなりの眠気・・・

おやすみなさい^-^v

ハッ!!と起きたときは朝の8時でしたwww

で夜も瀬戸へ! 夕マズメ狙いで6時には到着。

前に釣れたポイントが空いてたので竿出し。

しばらくすると

グッグ!

ん? 微妙だな・・

グッグッグ!

きたあああああああああ!けどちょー軽いwwwwww

c0019814_23855.jpg


まだ日沈む前だったのでiphoneで激写・・・

写り悪いなw

ルアーと同じサイズのクロダイでしたw

さすがにこれはリリースw

そのあとはなんの反応もありませんでした。

8/22夜

奥浜名湖は水温が上がりすぎだと思い中之島と渚園周辺へ行ってみた。

書く気もならないくらいだったのでこれにておしまい。
[PR]
by mabulv521115 | 2010-08-22 23:11 | 釣れたよぉ~♪

風邪2

日曜日に痛み止めのジキソニンとかなんとかいうのが無くなり

今日仕事が終わるまで痛みを我慢しすぎて顎が痛い。

そんな中でもお昼休みにはルアーBOXを見ながら明日にでも釣り行こうかなw

などと悪巧みを考える。

c0019814_20353418.jpg


最近はあまり人の意見を聞かずに自分なりに揃えてきた。

「またそれかよw」などと言われようが貫いたw

話は変わり風邪の治りがあまり良くない。

今日病院に行ったときに良くならないことを話した。

そしたら先生曰く最終兵器の一歩手前の秘密兵器をくれた。

c0019814_20424678.jpg


これ1本を1回で飲むんだが1回で1週間の間効くらしいw

こいつが効かなかったら・・・・

最終兵器も見てみたいかもねw
[PR]
by mabulv521115 | 2010-08-09 20:31 | フィッシングツール

風邪です

完全に風邪引いてしまって長期連休前なのでしっかり直そうと思い釣行してませんw
[PR]
by mabulv521115 | 2010-08-06 20:53 | どうでもいい話

瀬戸

c0019814_23132847.jpg


平日なら空いているだろうと思い瀬戸へ

夜19:30くらいだが・・・・

人いっぱいじゃんw

土曜の夜以上の人w

すでにヤル気がなくなってきた。

ほんと激戦区だわさw

前回釣れたポイントは電気ウキ師がいる

まぁ~その横でやらせてもらおうと一声かけて入水。

う~~ん。

なぁ~~~んのあたりもない。

投げ出して20分くらいでおれの左手に電気ウキ師だ2名きた。

これで左右は埋まった。

マナーのいい人達だったのでイライラすることはなかった。

そして後からきた電気ウキ師にヒット!

「ちいさいなぁ~」とか言っていた。

2色くらいの辺りでヒットしたもよう。

この潮の時はまだ手前より奥でヒットするのかもしれない。

ぶっ飛びルアーで今度は挑戦してみよう。

水面・中層・下層すべてに反応なし。

追伸:キビレだかクロダイは塩焼きにして月曜日の晩飯で食べた。

なかなか美味しかったよ。
[PR]
by mabulv521115 | 2010-08-03 23:13 | 浜名湖