魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

man with a mission

最近デスボイス系のバンドにハマッていて色々探してた中で

ジャンルは違うけどお気に入りのバンドがあった。

なんかいいねww


衝撃の肉食系ロックバンドMWAM、待望の1stフルアルバム遂に登場!
「MAN WITH A MISSION」2011.6.8 OUT!!



早速itunesでPV落としてみたけど400円って以外に高いんだねw

肉食系ってそのまんまじゃんwww

ライブのときなんかもこのままらしいw

ボーカルの人のマイクの位置がかなり口に突っ込んでる感じにはなってたよw

ちなみに日本人です。

気になる人はチェック!!!!!
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-25 22:37

やばいよ~

あいたたたたた・・・

朝安全靴の紐を縛り直してたら・・・

グギイイイイ!!!

「ハゥッ。。。」

こ・こ・こ・こしが~

最近調子良かったのですがやっぱ前かがみがやばいです・・・

ロキソニンください・・・・
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-20 21:23

姫島漁港~白谷

yahooの天気予報では風速3m!

まぁ~いつもあてにならないのですが夕方から少し弱くなることを願って出発!

いやぁ~~さびぃ~~~~w

波バシャバシャwww

c0019814_19175062.jpg


白谷の内海で投げれるが明るいうちに姫島も見ておこうと移動。

しかし追い風になるポイントはエサ釣り師が1本置き竿して

もう1本は持ってウロウロしている。

狭いポイントなのでこりゃだめだなと白谷の館方面から釣行。

2.2gのジグヘッドが風であっちやこっちへ・・・・

いいとこないかなとウロウロしてると

c0019814_1921678.jpg


きったねえええええええええええええ

なんじゃこりゃw

しかもスウィートキッスのペットボトルやら色々浮いてるぞ!

漁港を綺麗にとかゴミ捨てるなとか言うが

ゴミや吸殻をポイポイ海へ捨てる漁師なんか良く見る。

少しゴミ清掃にもお金を使ってほしいものだ。

ちなみにおれって肋間神経痛を患ってるぽいw

左胸の奥が痛かったのだが今は右胸奥が・・・・

特にキーボードに両手を置くポジションは妙に傷むw

歳はとりたくないものだ。

今日のリネージュ

c0019814_19261846.jpg

ありがとねぇ~w

今日も釣れてませんがww

c0019814_19272966.jpg

自慢の竿写メ載せといたよw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-19 19:13

morethan AGS

どもどもこんばんわ。

フィッシングショーも終わって新製品も色々でましたねぇ~w

まぁ~その中でも一番気になるのはやっぱりダイワのモアザンAGSですかねw

実はずっと結構前からサーフ用の竿がもう1本てかもっと幅広く使えるのがほしくてねぇ~

いまのがまかつサーフショット1010Mでもいいのですが・・・

ルアーウェイトが35gまでってはじめはぜんぜん良かったのですが

サーフに通うようになったらちょっと物足らなくなってね

あまり腕も良くないのでルアーウェイトで飛距離だしたいので40gぐらいを平気で投げれる竿!

c0019814_20513155.jpg


まさにそのまま!

これ1本でほぼ今おれのやりたいサーフでの釣りが出来る!!(はずw)


c0019814_2056458.jpg

値段もそんなに高くないのでこりゃ買いでしょ!

とりあえず目標はGW前だなw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-15 20:43

iphone

今日は仕事が以外に早く終わったのでPCワールドへ

iphoneのバックパネルを買いに行きました。

c0019814_22777.jpg


まず左が白淵のクリアパネルとバンパーのセットです。

この2個で2980円なら安いかなw

でネジをはずす為のドライバーが別売りで490円・・・・

たけーよ!

セルテートなどにも使われてるトルクスレンチなのだが・・・

いかんせん小さいですww

しかもこいつが・・・・

c0019814_229487.jpg


作りが荒すぎてネジ回りませんwwww

さきっちょとんがってますよ007.gif

さすが外国製だなw

たぶん中国だろうが・・・

で先端を削ってなんとか回るようになりました。

ちなみに装着図はネットかなんかで検索してみてねw

個人的意見

①別売りのドライバーの先端には注意!(自分で削ることができない人はお店で確認を!!)

②クリアパネルにしても中身は以外に地味・・・・

③一緒に付いてるバンパーは以外にいい作り049.gif

④バックパネルのカメラレンズに少し傷があるので買う時には必ず確認。

⑤iphone4と4Sではパネルの引っかかりの作りが違うので4Sには付かない
  (4S用がもしかしてあるかもしれないので確認を)

まぁ~ざっとこんなものですかねぇ~w

実際着けて見て以外に地味だってことです。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-08 22:04

肋間神経痛?

どもども~さむいですねぇ~&釣れないですねぇ~w

え?  いつものことでしょ!

とつっこまれそうですがw

まずは土曜日にホノアヤおやぢさんと浜名湖へ

c0019814_2058575.jpg



途中ホアノアヤさんの会社の同僚の○林君も合流したのですが・・・・

強風&さかなっけナシですねぇ~w

その帰りに弁天のサークルKに寄ったら!!

c0019814_20582342.jpg


ありましたよw

ラスト1個だったので即買いでしたw

うまいので是非ご賞味あれ。

日曜日はまず犬の散歩しに小島のサーフへ

駐車場に着くとまず目に入ったのは車の中でカップルが・・・・

チュッチュ053.gif  チュッチュ053.gif

おぉ~いいなぁ~w

おれもチュッチュしたいわぁ~www

などと思いガン見しながら犬2匹を放し!

そらいけぇ~~~w

カップルには迷惑だったでしょうねw

c0019814_20583967.jpg


ちなみに小島サーフは只今工事中なのでごチュウ意くださいw

で夕方は風が弱かったので田原方面へ偵察へ

とりあえず宇津江で偵察を。

駐車場でフジっこジョーさんに似た人がってか当人のブログで背格好を書いてあったのを見ただけで

本人かどうかはその場ではわかりませんでした。

車も書いてあったのと同じだぁ~などと思いながらまぁ~当人ならブログで確認できるだろうとw

まぁ~そんなこんなでおれに釣られてくれる魚はいませんでした・・・・

後日ジョーさんのブログを見たらやはり当人でしたねぇ~w

今度は見間違えることも絶対ないので話かけてみたいとおもいますw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-06 20:45

さむいねぇー

さむい!  ほんとにさむい!

c0019814_2151644.jpg


ひとぉ~~~り



c0019814_21512823.jpg


ふたぁ~~~~~り


c0019814_21514910.jpg


さぁ~~~んにんw

会社の新人君の車に勝手に置いてみたw

さて土曜日はホノアヤおやぢさんと網干し場へ行く予定です。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-02-02 21:50