魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWデスネ。

さてさて明日からはGWですよ。

浜名湖を中心に釣りを繰り広げて行きたいとは思いますが!

まずは頭髪の脱色!

そして洗車!

そして神島へ! ヒラスズキ狙いで!w

ほんとはアジ&メバル&アオリがいいんだろうけどねw

あとはめんどくさいけど嫁と犬連れて伊勢志摩へ!(釣り場巡りだけどw)

GW明けには岐阜へホニャララしながらコソコソしてアレしてコレしてムフフ。

て色々計画あるのですがw

まぁ~長い休みとか言ってるとすぐ終わってしまいそうなのでさっさと色々済ませたいですねw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-27 22:25

色々購入

商品券もたっぷりあるのでいろいろ購入した。

c0019814_2251545.jpg


c0019814_22512054.jpg


こんな感じでw

最近フィッシング遊へ行くことが多くなってきた

イシグロより新品のルアーの種類が豊富だし

衣類なども多数ある

しかし格安商品も多いためか客層が幅広い

その為か品のない客が必ずといっていいほど居る

やはり一番落ち着くのはイシグロ向山店だなw

中古も結構あるしねw

忘れてましたがヘッジホッグのリールハンドルノブのベアリングきました。

すごい回転ですw

シャーシャーノブが回りますww

しかし感度は?

わっかりませ~~んw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-26 22:49

ちょっと整理

イシグロが只今買い取りUP期間中ということで

使わないルアー

気に入らないルアー

ちょっと気分的に違ったルアー

気持ちがなくなったルアー

なんのことやらとか思うかもしれませんがこんなもんですw

c0019814_176389.jpg

そんなものを売りに行ってきました。

結果発表おおおおおおおおおおおw

現金だと¥4、900

商品券だと¥7、400

もちろん商品券にしてもらいました。

c0019814_1762250.jpg


とりあえず新しいルアーやら中古のルアーをまた買い足しに行こうと思います。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-21 16:59

久々のサーフ

とりあえずモアザンAGSの試し投げに行ってきました。

朝5:30に起きて6時頃サーフINのはずなのですが・・・・

小島サーフにサーファーがいっぱいw

なんでこんなにいるんだww

しょうがないので潮見方面へ移動。

こちらもサーファーがいっぱいいるが広いので釣りする場所はいっぱいある

c0019814_2132411.jpg


とりあえず常日頃気持ちよく飛んでくれるハウンドをつけてれっつご~w

c0019814_2144323.jpg


モアザンAGS109MMLの使用感はてかそんなえらそうな事を書けるほど

うまくはないが個人的な意見としては~

やっぱりダイワの竿はやわらかい気がする

特に竿先がねw

15~25g程度のルアーなどは気持ちよく振りかぶりそして振り切れる

しかし30gヘビーサーなどは付けたとたんに竿先がグンと下がる。

ビョンビョン~w

しなりやすいのでのせて投げるってのかなw

どっちかてとガマカツの竿のが重いルアーは投げやすかったかなぁ~w

でも軽いし振り抜き感もいいです。

魚は釣れてませんがこりゃ癒しの1つが増えましたw

そしてしばし投げてるとやっぱリールのハンドルが気になる・・・・

バサートのハンドル&ノブだとサーフでは小さい!!

c0019814_21153267.jpg


竿買った時にイシグロチケットがもらえたので購入。

c0019814_21164832.jpg


うむw   

浜名湖はバサート

サーフはパワーライトノブM

またひとつ贅沢になったなw

でノブをかえるとねぇ~やっぱベアリングもでしょwww

1つ800円くらいするベアリングを3つネットで購入しました。

届く日がたのしみです。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-15 20:59

久々にイケそう?w

さてさて明日は風もなさそうなので新しい竿の試し投げにいけそうですねぇ~w

まぁ~雨の後なので水はニゴニゴだろうし大型河川のないこの近辺では釣果は

厳しいと思いますがとりあえず出陣ですなw

そして最近ゴソゴソと釣り用に腕時計を探してます。

G-SHOCKとか分厚いのであまり好きではないですしぃ~

スウォッチのあの薄さと軽さは好きなんですが夜間での視野性が悪い。

いいデザインがない

そして発見したのが!!

c0019814_224343.jpg


やべw

かっこいいww

ルミノックスとモアザン・ブランジーノのコラボ!!

でも限定200個ですでに売り切れですし8万くらいだっけかな?ww

とても無理w

c0019814_2253633.jpg


シーバスモデルこれも限定品ですでに売り切れw

でもまぁ~ネイビーシールズモデルでもいいなw

c0019814_228380.jpg


とりあえず夜間ボタン押さなくても文字盤が数字で見やすい

軽い+バンドはプラスティックなどなどで今のところはルミノックスできまりかな!

超ほしいいいいw

お金貯めてまたコッソリ購入しようw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-14 21:58

distance

どもども~^^  月曜日に仕事が定時だったので浜名湖へ行ってまいりましたよ

瀬戸でもシーバスが上がってるということで!

早速準備してると!!!

オウ!!!

ジーーーザス!!w

スプール間違えてPE1.5号のサーフ用だYO!

まぁ~しょうがないのでそのままでいざ出陣w

c0019814_21521236.jpg


でもね・・・・

おもいっきり浣腸・・・・

いや干潮潮止まりですよw

しかも1hくらい投げてたけど潮動きませんww

橋の方なら少しは動いてるかと移動してみたけど・・・

だめだこりゃでした。

でもAGS97LMLの投げ心地良さに癒されてましたw

c0019814_21574655.jpg


俺の釣り道具置き場の写真w

う~んたまらんなこりゃww

で話は変わりますが今日の朝向山のアツミモータースの交差点で

ふと横を見たら!!

ゴルフ屋があああああああ

フィッシング遊になってたwww

壁に中古・釣具 フッシング遊みたいに描いてあったよwww

毎日通勤で通るのに全く気づかなかったデース。

マタマタ話ガ変ワリマスガ今日スシローデ晩御飯食ベタ後ニTUTAYAヘ行ッッテミタラ
MAN WITH A MISSIONノニューシングルDistanceガスデニ置イテアリマシタメーン

早速購入シテマイリマシタ。

生マレテ初メテCD発売日ニ(1日前ダケド)買イマシタ。

c0019814_22578.jpg


初回限定版ナノデミッションヲ与エヨノDVDガ付イテテ最高ニオモシロカッタデースw

ゼヒ購入シテミテネ。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-04-03 21:50