魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わははははw

生春巻きを2切れ喰った。。。。

あとはビール!

ビール!  

ビール!ビール!

ビール!ビール!ビール!

記憶が一部飛んだりw

一部ねw(大体は覚えてる)

高校時代は結構モテたらしい!!

女の子の中では「かっこいいよねぇ~」

とか評判だったらしい!!

そのとき言ってくれよーーーw

でも「こんなんでごめんねぇ~」とあやまっておいたww

c0019814_10182517.jpg


3時に寝ていつものように6時に目が覚めたあとは

げろげろ~

シャーーーーー

マーライオンっか!

ってくらいの勢いだったw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-10-28 10:15

11/3は!

さて11/3はこれに行きます

c0019814_21415582.jpg


仕事の一環です。

4年前にも行きましたがその時はハッキリ言って遊び半分w

風俗のことばっかり考えてましたw

しかぁ~し!

今回は真剣ですよ。。。。

なんせおれ以外の子は・・・・

勤続年数1年未満www

遊んでられないのです!

しかもふじみ野市のビジネスホテルは全てデリバリ禁止!

え?w  

なにをデリバリするのか?

そ・そ・そりゃ~

ピザですよ・・・

決してやましいことは・・・・

まぁ~今回はほんとに遊びナシですね007.gif

おじさんまじめに顔売ってこないといけないし

各メーカーさんとの繋がりを築いてきたいと思います。

社長お願いだから給料上げてくれえええええええええええ

そして今週は同窓会なのであまりはじけないようにしてきます。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-10-26 21:40

どっちにいくか

さぁ~サーフもいい感じだし

イカも終盤だし

佐久島にも渡りたいし

色々行きたいので悩みますねぇ~

c0019814_2211241.jpg


先週の土曜日は休日出勤だったのですが午後からでもよかったのでイカ狙いで!

しかぁ~しメンテしてパーツ外したまんまだったw

実釣には関係なかったのでそのままでw

釣果は全く反応なしでした。

周りも釣れてる気配はありませんでした。

c0019814_2215314.jpg


そして日曜日は恒例の潮見サーフですが

海は手前がブレイクになっていて奥は浅めです。

アクシオンをフルキャストするとリップが底を突くほどですが

手前にくればいい感じw

ノリノリで投げてると・・・・

ガッ!!

ガイドにラインが絡んだ!!

こんだけ絡んだのは初めてPEにかえたとき以来だw

チキショ~などと言いながらほどいてまた投げてると!

グン!!

きたあああああああああ!


プチン・・・・


あああ・・・・
ああああああああああ

c0019814_22211545.jpg


貴重なHITがあああああ

まぁ~しかしラインを新調すると毎回ラインが絡みやすいです

下糸多すぎでラインが少し少なくなるとまったく絡まなくなるといういつもの現象ですw

次ラインかえるときは下糸調整しとこ。
[PR]
by mabulv521115 | 2012-10-24 22:09

最近は

さてしばらく更新してなかったのですが~

釣りはしてますよw

うちの社長が船で沖に連れて行ってくれたのですが

フグばっかりでしたw

何匹釣ったのかもわかりませんw

そのあとエソw

そして帰り際にアジ1匹w

c0019814_13403565.jpg


油が抜け切ったようなアジでしたが身はしっかりしていました。

c0019814_13412177.jpg


そして今日は昨晩21時くらいから爆睡して朝4時に目が覚めてしまったので

浜はダメだろうからまぁ~漁港でイカだな!

などと思いなんだかんだで6時に仁崎へ

しかぁ~し

c0019814_13432793.jpg


こぉ~~んな小さいのがww

これヒイカか?w

その後は宇津江に移動して

c0019814_13441585.jpg


まずは1杯目。

そして潮が下がり風が出てきて堤防方面へ移動して

c0019814_13453165.jpg


もう1杯追加。

う~~んw

周りが釣れてないときに釣れるって気持ちがいいw

まぁ~たまたまだろうがww

c0019814_13463493.jpg


家に帰ってから捌いて嫁がパスタに入れて食ってましたw
[PR]
by mabulv521115 | 2012-10-14 13:37