人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お亡くなりになったルアー達

プロフィールのルアーを見て亡くなったルアーを載せてみた。

お亡くなりになったルアー達_c0019814_21112087.jpg


1番上のワンダー80は最近根掛かりしてお亡くなりに。釣れたことはないが
イシグロの店員はこいつでセイゴ、キビレを釣ってたので夢広がるルアーだったw

2番目のはメーカーも忘れたが上州屋で安かったやつセイカイノットを始めて結んで
心配だったので亡くなってもダメージの少ないこいつで投げてたら案の定飛んでった。

3番目のはショアラインシャイナーこいつでは釣れたことはないがダイワのルアーで
結構お気に入りだった。

4番目のはほんとにお気に入りのジャクソンのデットフロート80
こいつは泉漁港で40cmくらいのセイゴが釣れた。
ジャクソンのHPにいってこのルアーを見るとすごいうたい文句がw

お亡くなりになったルアー達_c0019814_2124266.jpg


表層でイキイキと死にたい・・・

おもろいww

これでまたさらに気に入ってしまったw

ジャクソンで固めようかなw  

いつかスポンサーになってねw(まぁ~三流釣り師には関係ないかw)
by mabulv521115 | 2010-05-24 21:10 | フィッシングツール