人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川尻

年明け2日目は伊良湖方面へでかけた。

川尻までは夜中だと1hくらいで行ける。

川尻_c0019814_2126416.jpg


これが川尻の入り口だ。

ここを入ると雑草と木のトンネル状態

川尻_c0019814_21272937.jpg


車に傷がつくのが嫌な人は夏も冬も行かないほうがいいだろうw

おれもほんとはいきたくはないw

川尻_c0019814_2129674.jpg


少し進めば拓けているので車も停めれる。

この日は先客がいた。

エスティマハイブリッドが停まっていたが乗ってる人は若い子だった。

たぶんおやじの車だから容赦なくつっこんだんじゃないかなどと思っていたw

川尻_c0019814_21315651.jpg


駐車場から少し歩くと降りる階段がある。

降りた直後に河口からの水が・・・

川尻_c0019814_21334876.jpg


川尻_c0019814_21343551.jpg


流れ込みもあって浜もあり根もある。

いいとこだとは思うんだけどねぇ~

川尻_c0019814_2136114.jpg


この日もノーバイト。。。
by mabulv521115 | 2011-01-03 21:23 | サーフ