人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valleyhill HOOK&LINEキーパー

始めに言います!!

加工してください!!


Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_2015034.jpg


注文したフック&ラインキーパーがきました。

Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_20163594.jpg


サイズは思ってたより小さめでいい感じこれで4200円って高い気がするw

Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_20171659.jpg


早速10セルテートに取り付けてみると・・・

まぁ~付きます・・・

付きますが!!!!

ハンドルおもてええええええええ!!

どうもネジにハンドルの軸とでも申しましょうか・・

干渉しまくりですw

Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_2018082.jpg


ネジをサンドペーパーで削ります(赤い線のとこがあたります)

Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_20184822.jpg


干渉するハンドル軸?(赤い円のとこがあたります)

Valleyhill  HOOK&LINEキーパー_c0019814_20193182.jpg


もう少しバレーヒルさんも考えてほしいですね

セルテート1000~~3000に付くと書いてあるんですが・・・・

10セルテートとは書いてないからねぇ~~w

ゆるく締めこめば大丈夫ですが落ちたらどうすんだよ!!

って話ですからねw

ほんと少し短くしてくれれば解決なんですがねww

バレーヒルのフック&ラインキーパーは10セルテートには加工すれば付きます!!

valleyhill hook&lineキーパーは10セルテートに付けるには加工が必要です!


購入を考えのあたな! 

加工してねw

そうすれば問題ナシでかっこいいですよw
by mabulv521115 | 2011-12-02 20:13