人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の出費・・・そして海w

金曜日のお昼に・・・・

社長「明日休みだから沖いくか?」

おれ「えw」

社長「波も風も無いから大丈夫だ」

おれ「はい・・・」

断れなかったw

うちの社長の趣味はクルージングだw

そのついでに釣りをやらしてもらえるのだ。

しかし前に行ったときは社員Fさんが竿やリールを持ってきてくれてそれを借りたのだが

社員Fさん会社辞めてしまったので・・・・

やべぇ~出費があああああああああ

急遽イシグロ豊川へ

確か中古で7,000円くらいであったなぁ~と思いウロウロウロウロ

ない!!

売れたみたいだ・・・・

しょうがないのでY氏に相談

メジャークラフトか50%OFFのパームスかってことになり

パームスのメタルウィッチになりました。

なんだかんだでジグ買ったりして結局15,000円の出費だ。

突然の出費・・・そして海w_c0019814_839257.jpg


あんまりセルテートでガシャガシャやりたくはないのですが今回はしょうがない。

リールはまた別の機会に買うとしよう。

結局サバ1匹とマゴチ1匹のみでしたねぇ~w

突然の出費・・・そして海w_c0019814_8422092.jpg


マリーナに帰ったあと社長のマンションでBBQ

突然の出費・・・そして海w_c0019814_8434275.jpg


高すぎて尻の穴がモソモソするw

夜21時まで宴は続き・・・・

グッタリして帰宅でした。
by mabulv521115 | 2012-07-01 08:32