人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気が!

さ~てまたいつもの病気がでてきましたねぇ~

今回のエギング釣行で思ったのですが・・・・

エギング用のリールほしぃーーーw

結局今回はセルテートでやってたのですが!

不満はないですよ!

とてもいいリールですしw

でもね・・・・

ホシガリータが騒いでますww

病気が!_c0019814_21422874.jpg


これさぁ~エメラルダスのINFだから実質価格13,000くらいで買えるんだよね。

しかもこの色ってさ!

今のエギングロッドに超合うと思うわけでさw

値段が安いから余計にほしくなるね~

これより高いエメラルダスはボディが白だから好きじゃない。

病気が!_c0019814_21463237.jpg


そしてエギング用の最高峰はコロッサルだが

病気が!_c0019814_2148167.jpg


値段のわりにはねぇ~

やっぱ安いINFになるのかなw
by mabulv521115 | 2012-07-07 21:40