人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のサーフには

さぁ~明日は休みだ!

といいたいのだが午前中だけちょっと出勤予定・・・

まぁ~サーフは荒れてるだろうしなぁ~

サーフで釣りをする諸君!

その間に夏のサーフ準備を!

ウェーダー履くとめっちゃ熱いので短パンでやりますが!

不意に大きな波がきて股間が冷たいなんてことあるでしょ!!

釣り終わって車に乗り込んでも股間は冷たいのです!!!

これを解決するには!!!!
夏のサーフには_c0019814_2234102.jpg


全く使用してないつり用カッパのズボンを短パン使用にカットです。

ただハサミで切っただけだけど見事に短パンだw

そしてスネ毛の処理だ!!

これも大事!

釣り終わった後に洗い流すのみタンクに水を持ってきているのだが

スネ毛があると砂が絡んでなかなか落ちないのですよw

これは女の子にはわかんないだろうね~w

是非マネしてほしいねw

釣り場であったら「スネ毛処理しました。」

と言ってくださいw
by mabulv521115 | 2012-08-04 22:28