人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風なので

さて今日は強風で釣行は諦めていたの

で以前からやろうと思っていたルアー

ペイントをw

ナイトサーフをメイン釣行としような

どと企んではいるのですが〜

DUOのビーチウォーカーアクシオンに

ナイト用と言うか俺が思う夜用の色が

ない!

まぁ〜ちょうどラメ剥がれてスケスケ

になってるのがあるのでペイントしち

ゃいます。

まず下準備ですが
強風なので_c0019814_2026469.jpg

もうおわかりだと思いますが途中でめ

んどくさくなりかなり手抜きですがw

強風なので_c0019814_2026428.jpg


こうやってハンガーにぶら下げて塗る

と色々便利ですw

強風なので_c0019814_2026544.jpg


色々試行錯誤でやってみましたが、

塗装を厚くするのは難しいです。

あと缶スプレーでは一色が限界か?w

個人的にはパールホワイトが欲しかっ

ただけなので良しとしときましょうw

あとは仕上げのクリアのみです。
by mabulv521115 | 2012-11-18 20:07