人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン!!ときたよw

いやぁ~どもどもw

ご機嫌です!

イキナリ結果ですがw

ドン!!ときたよw_c0019814_22404480.jpg


ドン!ときましたよw

ヒットルアーはima Hound 125F Glide レッドヘッドパール

飛距離が出るので好きw

今日は仕事が珍しく定時だったので即効釣りへ!

小島海岸から王寿園前まで車で偵察

いつもここはあれが上がったこれが上がったと良く効くポイントだ

しかしナイトサーフはどうだろうかと思いいざ出陣w

王寿園前は手前がブレイクになってはいるが・・・・

それ以外は激浅だ。

メイン釣行している潮見のが深さはある(現在は知らない)

ものの30分で釣れました。

61cmシーバス君でした。

ドン!!ときたよw_c0019814_22434254.jpg


自己記録更新です。

とりあえずナイトサーフでの調査としてシーバスは上がる。

マゴチも上がるはず(バラしたので説得力はない)。

そして最大の目標はナイトサーフでヒラメです。

いつかドン!ときてほしいですw
by mabulv521115 | 2012-11-19 22:40