人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣れちゃうぜw

最近はサーフもサボリ気味でエギングばかりになってしまっている今日このごろですが

やはり買い物癖が・・・

餌木がどんどん増えてくw

こないだルアー売って金券4万オーバーという過去最大金額であったが

このまま行くと餌木もか?w

まぁ~いつものことですが使ってみたりして最終的に残るものは決まりますw

おれの一番初めの釣り師匠は口ばかりだったがやっぱ触ってみないとねぇ~w

釣れちゃうぜw_c0019814_22363290.jpg


これが一軍の選抜メンバーw

最近は餌木ケースをいちいち出すのがめんどくさいのでパズデザインの小物入につっこんでますw

釣れちゃうぜw_c0019814_22424562.jpg


濡れてもそのまま突っ込んでローテーションしていきます。

状況によって一軍他メンバーと入れ替えです。

釣れちゃうぜw_c0019814_22431235.jpg


だいたいヤマシタかダイワで固めてますがエギ政も好きなので忍ばせてあります。

釣れちゃうぜw_c0019814_22455192.jpg


ダイワのシンカーなどはヤマシタのエギにも付きますので便利です。

釣れちゃうぜw_c0019814_22465471.jpg


最近かったシャロータイプのエギなのですがすごくない?w

虹革命だっけかな?w

脳内ですでに10杯は釣れたねww

あ~はやくこの子達を大海原でピョンピョンさせたいですねぇ~w

ヤマラッピのしゃくり方を見ながら日々勉強でございます



春の大きなシャクリ(0:39~0:46)がいいねぇ~w

あとは(2:33~2:45)この辺りを習得中w
by mabulv521115 | 2013-05-31 22:32