人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴は運がいい

やぁ~ドモドモ~

今日は伊良湖まで行ったのですが着いた時間がド干潮だったので

一眠りしたら・・・・

さきっちょいつの間にか人だらけに・・・

しょうがないので対面側の新堤へ

こっちはロングキャストするとすぐ藻に;;

だんだんめんどくさくなってしまうんだよねw

で雨が強くなってきたので30分くらいで撤収でした。

嫁が仕事で遅くなってると思ってたのですが

パチンコに行ってやがったらしく!

しかもなんかのイベントでくじ引いたら一等が出たらしく

奴は運がいい_c0019814_2374338.jpg


おいおいw

一眼レフのお高いカメラですねぇ~

3万以上します。

でもね・・・・

写真撮る趣味はおれもないしましてやうちの嫁なんかあるわけねぇ~w

豚に真珠、猫に小判、嫁に一眼レフ。

一度も使わずに売りにいくんじゃね?w

むか~しも商店街のくじでTV当てて売りに行ったなw
by mabulv521115 | 2013-06-23 23:01