人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚も触れない、生エサも触れないそんな状態からの釣り記録です。


by マブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバチャン

ルビアスとエメラルダスはアルミの鍛造ギアですからのこんにちわぁ~

さてさて今週はサバ狙いです。

夜中の1:30から家をでてH氏と合流し3:00くらいに現地着。

駐車場が・・・・

満車です!!!

こんな時間から満車とは・・・

いったい何時からみんな来てんだろうかw

たまたま1台空いたところへ。

サバチャン_c0019814_8443922.jpg


いざ浜へ写真は明るくなってからですが真っ暗の中空いてるとこ探して徒歩10分・・・

ないです!

隙間ないです!

2名入れるとこなんて全くありません・・・・

もうこうなったら突撃しかないのでほんのちょっとだけ間隔が広いところへ

まず右の人へ

「すいませぇ~ん間いいですか?」

そうとう嫌そうに承諾してもらい

次は左の人へ

「すいませぇ~ん間いいですかぁ~?」

めっちゃすがすがしく承諾w

こういうのは気持ちいいですねぇ~w

まぁ~1名分の間隔しかないので交代で投げることに。

少し明るくなってきたその時!

ガン吉30gがフォール中に

ガツン!!

グン!と合わせてのった!!w

ギュンギュン竿がしなった瞬間に

ドラグとスプールがガチンと変な音がした途端!

ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ラインがスゲー勢いで出てったwwww

ヤベヤベwww

なんじゃこりゃ~~~

なんてやり取りしてた時ふと思い出したw

暗い中H氏とスプールの受けにベアリングが入ってるとか無いとか話してる時に

スプールはずしてちゃんと付いてなかったかww

ちょっとどんなけデカイのがキタかと思ったよw

すぐに直してなんとか浜へ引きずりだしたのは

丸々太った50オーバーのゴマサバちゃんw

でかw

元気ww

1匹あげたのでH氏と交代しそのあとおれ1匹追加これも40オーバー

H氏は合計3匹だった

しかしサバチャンそんなに数いらないので他の居ないかと色々やってみるが・・・

サバちゃんばかりだったねぇ~w

サバチャン_c0019814_8595758.jpg


写真はまだ釣上げ途中ですw

しっかし周りでもめっちゃ釣れてましたねぇ~

タチも指4くらいあるのをビニール袋に入れて歩いてるオバチャンもいたので

何匹か上がってるみたいですねぇ

サバチャン_c0019814_932542.jpg


右側に写ってる子がすがすがしく承諾してくれたw

途中でサバちゃん釣れててもリリースしてたw
by mabulv521115 | 2013-07-28 09:04